2017年10月11日

【残り4時間】 特典動画「人間力を高める学び方」の反響。


こんばんは、野口嘉則です。

先週より受講生さんを募集してきた
オンライン自己実現塾ですが、

4時間後の24時に
お申し込み受け付けを締切ります。
 ⇒ http://noguchiyoshinori.com/



昨年の募集時に大好評だったので、
今年も、お申し込み特典として、

『人間力を高める学び方』

というタイトルの特別動画セミナーを
視聴していただけるようにしました。

お申し込みいただくと、すぐに、
お申し込みされたメールアドレスに
受講受付けメールが届きます。

そのメールに記載してあるパスワードで
早速ログインしていただくと、
この特典動画をすぐに
ご覧になっていただけます。



早くもメンバーサイトには、
この特典動画をご覧になった方たちから、
ご感想が書きこまれています。


「衝撃的な内容でした」

「目からウロコが落ちました」

「学び方だけでなく、
自分の生き方まで見つめ直せました」
など、

この動画から、
大きなインパクトを受けられたことを
多くの方が語ってくださっています。



他にも、

「動画を見て、まず思ったことは、
『この講座に思いきって申し込んでよかった!』
ということです」

「『あっ』と思ったことがたくさんありました」

「感動し、勇気が湧いてきました」

など、

この特典動画から、
確かなメッセージを受け取られたことを
皆さん語っておられます。



ちなみに、正式なカリキュラムは、
来月からスタートします。



このオンライン自己実現塾は、
「月払い」と「1年分一括払い」があり、

「まず、1ヵ月だけ試してみよう」
と思われる方は、

月払いを選択して、
4,980円をお支払いください。

そうすると、
1ヵ月目(11月)のコンテンツに加えて、

特典動画『人間力を高める学び方』も
視聴していただけます。



申し込もうか、申し込むまいか、
迷っておられる方もいらっしゃると思います。



人生においては、
二者択一で迷うことってありますよね。

そんなとき、人は、
「どっちの選択がワクワクするだろうか?」
「どっちの選択が自分らしいだろうか?」
「どっちの選択が自分の成長につながるだろうか?」
など、

いろいろな問いを自分に投げかけたりしますが、

それでも答えがなかなか出ないことって
ありますよね。



でも、そんなふうに
迷ったり、考えたりすることにも、
意味があるような気がします。

ぜひ存分に考えられたうえで、
納得のいく選択をしてくださいね。



以上を持ちまして、
オンライン自己実現塾の
最後のご案内とさせていただきます。

ご縁のある方との出逢いを
楽しみにしております。
 ⇒ http://noguchiyoshinori.com/






procoach at 20:00│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔