2008年06月06日

「野口嘉則とランチしながら語り合おう」キャンペーン


こんにちは、野口嘉則です。

新刊『3つの真実』も、おかげさまでたくさんの方に読んでいた
だいております。

読んでくださった方たちから、ご感想メールが続々と届いており
ます。

3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”




ご感想メールの一部を紹介すると・・・


「自分にとって一番大切なことを忘れていました。この本で思い
出せました」

「家族に対して優しい気持ちになれました」

「自分は素晴らしい存在なんだ!生まれて初めて、そう思えまし
た」

「競争心や闘争心を手放すことができそうです」


他にも様々なご感想をいただいています。



皆さん、本書からいろいろなことを感じ取ってくださっているんで
すね。
お役に立っているようで、本当に嬉しいです。

本書『3つの真実』が、より多くの人の幸せに貢献できたら、
著者としてこんなに嬉しいことはありません。

さらに多くの方に読んでいただけるよう、著者としてできること
をやっていこうと思っています。



ところで先日、ビジネス社の編集担当の方とお会いしたときに、

「読者さんのご感想を、直接会って詳しくお聞きしたいですね」

と申し上げたところ、

「野口さん、いい方法があります。野口さんが話を聞いてみたい
と思われる方を5人くらい選んで、ランチに招待されたらどうです
か?そんなキャンペーンをやっておられる著者の方もおられます
よ」

という、ありがたいご提案をいただきました。



そこで早速、企画しました(^^

題して、「野口嘉則とランチ」 キャンペーン!
 →「野口嘉則とランチ」キャンペーンのページ



このキャンペーン、どのくらいの方に魅力を感じていただけるか
はわかりませんが(^^;




ランチをしながら、本のご感想などをゆっくり聞かせていただく
ことを考えると、私としてはとても楽しみです。

今からワクワクします(^^



また、『3つの真実』のご感想をブログ上で記事にして下さる方
が増えれば、さらに多くの人に『3つの真実』のことを知っていた
だけるのではないかと思います。

幸せな生き方に気づかれる方が増え、ますます幸せな社会が
実現するよう、私なりにできることをやっていくつもりです。
その一環になれば最高です。



ご興味ある方は、キャンペーンページをご覧ください。




<ブログを始めたい方に>

この機会にブログを始めてみようと思われる方に、いくつかの
ブログサービスをご紹介します。

FC2ブログ

ライブドアブログ

アメーバブログ



ご自分のブログで本を紹介したい方は、Amazon のアソシエイト
機能を使えば、本の紹介料が入ります。
(紹介料は、本が購入されたときに発生します)



FC2ブログは、Amazon のアソシエイト機能を簡単に利用できる
ようなのでオススメです。
★こちらを参照ください→FC2ブログでAmazonアソシエイト


ライブドアブログの場合、アソシエイト機能を使って紹介料を
もらうためには、
無料版(FREE)ではなく、262円/月の有料版(PRO)にする
必要があるようです。


アメブロも場合も、ちょっとだけややこしそうです。
こちらをご参照ください→アメブロでAmazonアソシエイト




<トラックバック受付中>

この記事はトラックバックを受け付けております。
ご遠慮なく、お気軽にどうぞ(^^

トラックバックスパム対策として、記事内容を確認の上、掲載
させていただきます。
「この記事の内容と関連性のない記事」や「他人を批判・中傷
する記事」等については、
掲載できませんのでご了承くださいね(^^



<浜口隆則さんの新刊>

著者仲間の浜口隆則さんの新刊が出ました!

私たちは知らず知らずのうちに、様々な思い込みをもって
しまっています。
例えば、「自分にはできない」とか、「失敗しちゃいけない」
とか、「運はコントロールできない」とか・・・

そんな思い込みを手放し、自由で自分らしい人生を実現したい
人にはオススメの本です。

「心の翼」の見つけ方


なお、6/15日までAoazonキャンペーンをされています。
「『心の翼』を持ち続けるために、あなたができること」
というテーマで浜口さんが語った音声が特典になっています!

★詳しくは→「『心の翼』の見つけ方」キャンペーンページ


procoach at 23:20│Comments(14)TrackBack(4)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 鄯さん、いつもコメントありがとうございます。  [  きれいになろう!     from BamBoo ]   2008年06月11日 08:03
野口さん、おはようございます。 僕の周りでも「3つの真実」は今1番の話題です。 僕のほうのブログにもこちらに触れる記事を書き ましたので、トラックバックさせて頂きました。 (「3つの真実」を読まれた方からコメントを  いただいて、それに応えて書いた記事....
2. 3つの真実...読みました。  [ ラビングアドバイザー(ファッションアドバイザー) ]   2008年06月13日 02:04
  ちなみに、この写真の先に見えるのは...東京タワー! 私は、飛び切りの方向音痴なので、どうして東京タワーが見えるのか不思議でしたが、 思いがけず、目の前に東京タワーが見えて得した気分になりました。 東京タワーって子供の時に行ったきり... うぅん...
3. 月を眺めて思ふこと  [ Vivere - ヴィーヴェレ ]   2008年06月13日 23:54
雲一つないクリアな夜空に浮かぶ綺麗な月を眺めながら宇宙に思いを馳せてみた。 『宇宙から眺めたら、月はどのように映るのだろう・・・』 ...
4. 終了♪  [ 母として、妻として、治療家として活きる ]   2008年06月18日 08:23
トラックバック初体験・・・・・うまくいくのかしら???(^^;

この記事へのコメント

1. Posted by aoiumiaruku-v.v   2008年06月06日 23:47
5
なんて素敵なことを思いつかれたのでしょう!
しかも費用ゼロ!!
喜びの分かち合いを、身をもって実践されていて、
さらに尊敬が深まりました。m(_ _ )m

もうすぐ(夜と霧)が読み終わるので
次は(3つの真実)いかせて頂きます。
2. Posted by nisshiy   2008年06月07日 05:13
野口さん、はじめまして♪
新刊がでたのですねーっ。

僕、以前に書店に勤めていたことがあって、そのときに『鏡の法則』をしり、野口さんのファンになりました。

初めての書き込みでドキドキなのですが(笑)。
こんな感じの書き込みでもいいのかなぁ。。。

日曜日に早速書店にいってきまーっす。
これからもますますのご活躍、かげながら応援させていただきまーっす!!

それでは、失礼しました。
3. Posted by ウエジョビ 比田井美恵   2008年06月07日 06:44
5 うわぁぁぁぁぁぁぁ〜!
野口さんとランチ!!
すごくすごく魅力的です!!
このためにブログ開設しようか、真剣に検討中です!

ブログをはじめたら…自分から情報発信したら、
きっと予想外の良いことがたくさん起こるような気がします!

きっと、野口さんは、そんなステキなきっかけを
みんなのために作ってくださっているんですね!

せっかく野口さんが作ってくださったこのきっかけ…チャンスを活かしたいと思います!

…あ、もちろん、ブログに感想書いただけで
ランチご一緒できるわけじゃないのはわかってますよ〜!
ご安心下さいね。頑張ります!
4. Posted by フェルメール   2008年06月07日 18:24
5 野口コーチと会えるチャンスなんて
すごく面白い提案ですね。

読み終わってから『3つの真実』の教えを
ずっと考えています。

特にひしひしと第一の真実を感じながら
生きています。

自分の場合、自助努力というのは
不幸を招いているようです。

改めて第一の真実を見直して
そういえばそうだったよなぁと
原点に返って生きることにしました。

アマゾンの自分のレビューは
結構ぶっ飛んでいるようで、
案外まともなことを載せました。
ベストを尽くせたかなぁと。

7. Posted by カブ   2008年06月08日 07:38
5 野口さん 想っていたより若くてビックリしました。

今回の本は 野口さんの全てが入っているような本ですね
そんな感じがしました。

内面化ワーク実践してますよ 読んだだけじゃもったいないです!

自分の潜在意識がどんどん出てくる気がしています
ワクワクです!

ありがとうございます
8. Posted by けいまこはっこ   2008年06月10日 09:41
5 素敵な企画ですね!
息子のことで悩んでいて「鏡の法則」を紹介してもらい、3ヶ月コースを進めているところです。

5/23からのスタートです。
まだ日が浅く、たくさんの応募者の中から自分が選ればれるとは思えないくせに(こう思うと実現しませんね・・)、早速ブログを作製しました。

毎日あったことを自分なりに分析し、それは倖だったと自分が認識できる場になればいいと思っています。

1年経っても行動できなかった自分が、今回の野口さんのブログにより行動できたことをとても感謝しています。

ブログの題は「倖せ日記」です。
野口さんへの感謝をこめて、「野口嘉則さんの勧めで」と記載しました。もし、ご迷惑でしたら削除いたしますのでご連絡ください。

一度お礼を伝えたいと思っていました。
ありがとうございます。
9. Posted by takara☆   2008年06月12日 17:44
初めまして☆☆

野口さんの「鏡の法則」→「3つの真実」と、最近出会い、色々なことが良い方向に向かっています♪♪(*^-^*)

私が知りたかった、最も確信的なことを色々知れたことに、感謝しています☆

ありがとうございます☆


これからも、たくさんの人に、幸せの輪を広げていきましょう(*^-^*)☆

突然失礼しました♪
10. Posted by ×○   2008年06月12日 19:21
初めまして。
美容室で、雑誌を読んでいた時に、
野口さんの記事が載っていて、
ここにたどり着きました。

これも、何かの縁だと思います。
これから、しばらくお邪魔させていただいて、
いろいろ吸収させていただきます。

よろしくお願いいたします。
11. Posted by チャコ   2008年06月13日 02:14
6/7の私のブログ「ラビングアドバイザー」で野口さんの
「3つの真実」に関連する感想を記事にしました。

改めて本当に大切なものが何なのか...
身をもって思い起こすことが出来ました。
感謝の気持ちが沸いてきますね。

いつも優しく、理解し易い物語の構成がとても親近感が沸いて良いと思います。
12. Posted by サンラメラ   2008年10月24日 11:59
はじめまして
『3つの真実』友人から聞きました。
人として生きる、考えてみたいです。
13. Posted by ワーカーホリック   2008年11月10日 13:42
今「3つの真実」を読み終えました。
泣きました。そしてココロが温かくなりました。

私も主人公とまったく同じようなことがあり
自分の事を書かれているような気がしました。
とても偶然とは思えず、すぐにこのサイトにアクセスさせてもらいました。
とにかく
野口さんに…ありがとう!

生きる勇気をもらえました。
14. Posted by のーりん   2008年12月01日 16:41
5 「3つの真実」読み終えました。野口さんの本はこれで3冊読み終えましたo(^-^)o
大切なことは何か、考えてた矢先だったので、いいタイミングでこの本に出会えて幸せです。

ありがとうございますv(^-^)v
15. Posted by shige   2012年02月03日 22:51
3つの真実の読後の気持ちを思い出しました。

心の中で何かが変わって、それが心地良いものだった気がします。

そしてもちろんワクワクしていました。

あの時の気持ちを大切に、毎日に活かしていきたいですね。

ありがとうございます。



16. Posted by リリィ♪   2012年02月03日 23:20
3つの真実
何度読んでも
胸が熱くなります。
ありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔